人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 30日

昨日の晩御飯

         てへっ^^ たまにはね
昨日の晩御飯_a0004722_15513417.jpg

    【昨日の晩御飯の”一品”】
          豚角煮の白菜&青梗菜添え
 
 これ、豚角煮冷凍にしておくと、そのまま野菜と煮るだけ。楽チン料理
 
              お勧めだよぉん♪

 



・・・・・・・・・・・・・・ 今日の私(ごきげんな私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、わたくし三連休最終日。友達のとこ、遊びに行ってきた。
(友達と言っても、私より、かなり若いです・・・。ハイッ)

めっちゃ楽しかった。
一緒にピアノ弾いてきた。
子供の頃想い出して、なんだか、ワクワクしちゃった。

今日、彼女、エキサイトでブログ作ってくれた!!!
嬉しい~^!!
感性豊かな彼女だから、めっちゃ楽しみ☆
本当は、ここで宣伝したいけど、了解とってないし
作ったばっかだからね。


今日、遊びに行って良かったな。
メッセで、お話できるようになったし、ブログ友達にもなれた。

ごきげんな一日でした。 ありがとうね♪

by xxxhotaruxxx | 2004-09-30 16:08


<< 落ち葉      サロマ湖展望台 >>