人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

ただいま♪

ただいま♪_a0016152_19101676.jpg


また、札幌行ってました。
なんて事ない用事だったのですけどね^^。
急に、行き決めました。
っと行っても、車で片道4時間。

ドライブの好きなとこってね。
車乗ってる間、たわいのないお話する事。
運転手が眠くならないように、なんでもないお話続ける。
普通の生活じゃ、あえて、しないもんね。

ただいま♪_a0004722_19524653.jpg











峠は、80~100kmで走行するのが珍しくない北海道

帰りの峠は、真夜中。何台か連なって走っていたのだけれど
前の車のブレーキランプついたから、減速したのだと思ったら
いきなり急ブレーキだった。峠の途中の坂道でだよ。


うちの車は、対向車線にハンドルきって止まれた。(対向車いなくて、ホッ・・。)
一台追突したら、皆、玉突きだもんね。
私が運転してたなら、パニックだっただろうな・・。←これも運?


目の前には、鹿がうずくまっていた。
鹿飛び出してきて、さける為に、先頭車、急ブレーキかけて止まったみたい。

それからは、先頭車びびって、かなり遅い速度。
まったり帰りました。

それにしても、鹿、飛び出すとはなぁ。

by xxxhotaruxxx | 2005-04-04 19:33


<< 春なのぉ~にぃ~♪      おぉ~~~い! 太陽君 >>