人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

北海道へも来たよん♪

hotchaiさんより我が家にもやって来た。ミュージックバトンです

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  今見てみたら、3GBぐらい入ってた
  あちこちに入れてるので、もっと入ってるかも^^。

☆今聞いている曲
  Mickey(hawaii bsetion) 古っ・・・けど、家事はかどります!

☆最後に買った CD
  なんだろ。憶えてない

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 ・花          ORANGE RENGE
 ・愛しのエリー    サザン  (古っ) 
 ・冬のエトランジェ  MISA
 ・優しいKissをして  ドリカム
 ・明日          平原綾香
    
☆バトンを渡す 5 名
  指名はしません。
  もし、良かったら、皆さんの思い入れのある曲、TB.コメントにてお聞かせください。
    



~☆~☆お答えして下さろうとしてるあなたへ☆~☆~☆

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

☆今聞いている曲

☆最後に買った CD

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

☆バトンを渡す 5 名

by xxxhotaruxxx | 2005-06-19 22:02


<< 梅雨体験してきます      野菜は、お好きですか? >>