十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

ご無沙汰しております

a0004722_981456.jpg




**遅くなりましたが**


新年のご挨拶を・・・、って遅すぎ・・・。
のんびりものなもんで、お許しを

カメラ放置し、弾き語りに没頭していたのは、事実です。 ハイッ

っつー事してるうちに、仕事も忙しくなり、
っとしてたら、病気の疑いが判明し、
只今、検査、検査。
この私が、お腹切るとは、思えないほど、元気なのですが、
まっ、これも経験かなと、せっかくなので、あちこちの写真撮ってもらってます。
一回に、200枚近く撮ってくれるんですよ。
それを、細部まで見極めるお医者さんって、すごいですね。
一番興味あったのは、自分の内臓脂肪の厚さだったのですが、
華麗にスルーされてしまいました。

こんな新年の始まりで、まだ白鳥さんに逢いにいけてません。

つい先日、成人を迎えた私。うふっ

ってなことで、

             今年も、よろしく!


                                    hotaru
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2009-01-17 09:21


<< ただいま      D40X >>