十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ

2005年 03月 02日 ( 2 )


2005年 03月 02日

葉っぱの会第2回WEB写真展


a0004722_1728514.gif


葉っぱの会第2回WEB写真展 プレオープン!です。
私も、楽しみにしていました。
ぜひご覧になってくださいね。

私はと言えば、会員NO5、北海道代表(謎)として、
なんとか冬の色で参加したいと意気込んでたものの
葉っぱないんですよ。
本当にないんです。雪掘り起こしたくなっちゃいました。

ってな事で、冷蔵庫、ゴソゴソ探し出しました。
昨夜の晩御飯で参加♪
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-03-02 17:38
2005年 03月 02日

層雲峡 氷爆祭り

a0016152_105832100.jpg


今日は、仕事休み。
何してたかって言うと、いつものごとく、何もしてない

少しは、フォトショップのいじり方覚えようと、本取り出したものの・・・。 ってな感じ☆彡

アップできそうな写真も撮っていなく、お蔵探し。
流氷の帰りに寄ってきた『氷爆祭り』です

ここがまた、めちゃくちゃ寒くって
三脚立てて、撮影してた人いっぱいいたけど
尊敬の眼差しだけ向けて、さっさと私退散してきました。

ただでさえ、寒いのに・・。氷に囲まれてるんだもん^^。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-03-02 14:39