十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ

2005年 03月 27日 ( 1 )


2005年 03月 27日

春は、まだかいな♪

a0016152_15273225.jpg


           【たまには、日記】

      3月27日(日)   晴れのち雪


今朝は、あったかくって、春もすぐそこだ~♪
って思ってたのに、今は、大粒の雪・・・。こんなもんだぁよね。

4月の勤務表出たけど、4月も、ちょっとハード
その分、5月、6月で、我侭言わせてもらうもんね~
お休みもらって、お出かけするんだ
有給完全消化の職場って、本当ありがたいって思う。
それだけで、楽しみだもん。

昨日は、ネットが繋げなかった。
システムの復元やっても、繋がらないので、設定では、ないと思ったけど
まぁ、いいっかって、そのまま寝た。
ネットの接続悪かっただけみたい。『コンセント、抜き変えたら繋がったよ!』 ってなもん

そういえば、今日の失敗談
魚焼きグリル、掃除してた。火つけっぱなしだったの忘れてた。
当然、火燃え上がった。そりゃ~~あせって、ふぅふぅしたけど、火は、どんどんおっきくなって・・・。


水かけたら、消えた。   お勉強になりました。   ハイッ
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-03-27 18:21