<   2004年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧


2004年 05月 31日

今年の雪

a0004722_174057.jpg噂では、都会は、暑いらしい

そふぃ~☆の
リクエストにお答えして

【今年の雪】


  2004.2・19 撮

 どう?少しは 涼めた?
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-31 17:42
2004年 05月 31日

しりとり 13番 『 ねぇ。    好きだよ♡ 』

a0004722_4533.jpg
しりとり 12番
ソフィ~☆彡から 「AA(えーえー)には、見えないね 」の 【ね】

 言われてみたいこのセリフ
    【ねぇ。。               好きだよ♡    】   

そりゃ、私だって言われてみたいさ
 後ろから言われたら   ドキッ  (ポイントは、後ろからです)

お次の方 【よ】で14番です♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■男女いずれかが「言われたい」「言わせたい」台詞で行われるお色気しりとりです。

例えば「 もうだめぇ 」の次は「え」なので「 ええことしまひょっか? 」になります。

次は「か」ですから「 かんにんして 」。で、その次は「 天罰じゃ 」でいいでしょう。

カンタンですね。

トラバした方は、これをコピペしてアップしてください。後継者のために。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-31 04:54
2004年 05月 30日

今日の私

【牛角】行った。(知らんでしょ)
  焼肉食ってきた。 たらふく食った。

ビールも飲んだ   だめだ、完全よっぱ

このままアップしたら、究極な画像UPしてしまいそうなので寝る事にしますね!

コメントも妄想バージョンになりそうなので、正気に戻ってからレスする事にします。

 おやすみなさい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆  ぺこりっ
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-30 22:26
2004年 05月 29日

昨日の私

a0004722_183618.jpg

 やっぱ

  お花畑と言ったら
        ここでしょ!




   ここで
      ぼーーーーーーーーっ
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-29 18:37
2004年 05月 29日

今日の私

a0004722_17270.jpg かなりの筋肉痛です。

  『何故に?』

 ひとつ心当たりがあった。
 広いお花畑を何周も歩き回った
 カメラを持ち、背伸びしたり
 しがみこんだり
 
 一番の原因は、運動不足です。
 そりゃ~~太るわけだ!        
         ハイッ・・・反省いたします
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-29 17:28
2004年 05月 28日

a0004722_222319.jpg








  そんなに 見つめないで・・
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-28 22:24
2004年 05月 28日

a0004722_203528.jpg

 


 どう見ても

   君は桃だよ。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-28 20:36
2004年 05月 28日

a0004722_202032.jpg







花の名前もわからん
      私が撮った花
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-28 20:21
2004年 05月 28日

今日の私

a0004722_154441.jpg  
 


 お花畑行ってきた

  
   今日の私は
       花恋ひ 気分

              (。-_-。)ポッ
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-28 15:45
2004年 05月 27日

北海道人との会話

職場で思い出話をしていた。

『私さぁ、海のそばで、育ったから、ここは海無くて息つまるんだ』
           ~そうなんだ。。オホーツクは遠いからね。~

『小さい頃はさ・・』
            ~うんうん~
『よく流氷乗って遊んだの』
             ~えぇっ・・~

『でも学校で、禁止されたの。流氷乗って遊んじゃいけません!って
     流氷乗って、流された子いたのよ・・』
             ~そんなに、流氷って、近所にうじょうじょあるの?~

『オーロラも、よく見たよ』
              ~すっご!・・・~

『蟹なんかさ、採ってきたよ!って、飽きるほど食べさせられるの
                 こっちの鮭釣ってきたよ~みたいなもんよ』

   私は、この人の北海道に、憧れ抱きました
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-05-27 18:53