十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2004年 08月 31日

光る

a0004722_1805369.jpg

                      ひとつぶ ひとつぶ 
                           光る
 

a0004722_1813632.jpg


                           雨粒
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-31 18:02
2004年 08月 31日

たぶんスイカの花

これ、今、撮った お庭のスイカの花 (たぶん)
a0004722_16281130.jpg


今、雨止んだ。 これから台風来るんかなぁ。
学校も時間短縮らしい。台風で、こんな対処初めて
大雪で休校なら、よくあるんですけどね。

これからなんかなぁ・・。 どきどき、 ドキドキ。 
外は晴れてきてるんだけど、来るのかなぁ。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-31 16:32
2004年 08月 31日

階段

a0004722_914048.jpg

                    まだ、登りますか?
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-31 09:12
2004年 08月 30日

私診断

星の数ある、ブログ。皆、キラキラ輝いている
伝えたいもの、素敵な想いが輝いている。

a0004722_1844565.jpg


毎日、沢山のブログ見させて頂いて、
『この人、どんな人なんだろう』って想像したりする
それもまた、楽し

顔の見えない魔力かな。

私診断
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-30 18:48
2004年 08月 29日

オンネトー

写真や言葉では表現できない色
a0004722_16362176.jpg

              雌阿寒岳と阿寒富士

              オンネトーは、周囲2.5kmの小さな湖。
              アイヌ語で、『魚も住めないほど年老いた湖』という意味だそうです。
              酸性な為に、本当に魚は、住んでおりません。

a0004722_1638566.jpg


              湖の底から噴出す酸の為に、さまざまな色に変化します。
              その為 五色沼とも、呼ばれています。

a0004722_16383382.jpg

              同じ日時でも、こんなに色が違うんです。
              全ての色を伝えるなんて無理。
              だけど、伝えたい風景なんです。
               
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-29 16:52
2004年 08月 28日

遅くなりましたが

               お約束のお土産です
a0004722_17432996.jpg

               女子高生画像    by オンネトー
                     &
               パートのおばちゃんが丸めてると 疑惑のマリモ    
a0004722_17451968.jpg

写真は、オンネトーだけでも二日間に渡り100枚以上撮ってきたんです。
イメージ画像としてぼちぼち使って行きますね。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-28 17:50
2004年 08月 28日

泊まったお部屋

女性向けホテルだけあって、ゆったり、可愛い。
部屋も、綺麗~☆
(到着すぐ、荷物ぼっと放り投げ、だらぁ~~んしたので、画像は不可)
a0004722_9151872.jpg

部屋の窓からも、阿寒湖間近に見えます。
ここで、夕食前だと言うのに、お菓子広げ、部屋はすでに無法地帯。

a0004722_9161722.jpg

ここは、ホテルのロビー。レンタルドレスで写真撮影したかったのだけど

『私さぁ、前、撮ったのよ。やっぱ、若いうちに結婚してて良かったわ』
その言葉に、納得しすぎ、お姫様ドレス撮影断念。

その後、温泉入り~ぃの、御飯食べ~ぇの
(御飯も、すぐ、パクついたので、画像無し)
友人との懺悔大会の長い夜は、始まったのであった。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-28 09:21
2004年 08月 28日

行ってきたとこ

   中間地点の友人宅で、スパシオ君からリッチな四駆に乗り換え 無事到着
   車で3時間半かな。けっこう遠かった。

a0004722_8485450.jpg

                       阿寒湖



    泊まったのは、鶴賀チェーンの『花ゆう香』  女性向けのこじんまりした温泉ホテル。
a0004722_8494553.jpg

    姉妹ホテルの『鶴賀』への温泉送迎つき。
    フロントで呼んだら、すぐ車で連れていってくれるので不自由無し。

この『鶴賀』の露天風呂が、めっちゃ好き。
屋上の空中露天風呂は、雲に手が届きそう。山だから、雲が低い。
(ちなみに、冬、吹雪の日の入浴は、遭難するかと思ったそうです  友人談 )
『日に焼けるよね・・。』 友人の一言に、私もギクッ
あぁ・・。カメラ持ち込みたかった。

    一階の露天風呂は、阿寒湖に手が届きそうな距離。
    気分爽快~~☆ やっぱ、北海道だわ!
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-28 09:07
2004年 08月 27日

私の好きな場所

a0004722_2064519.jpg

[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-27 20:05
2004年 08月 26日

おはようございます

a0004722_617595.jpg

      少し、肌寒いけど、いい天気だ~♪

      これから、自分が好きな風景に逢いに行ってきます。
      楽しみにしてたんだ。
      10代の頃からの友達と、恒例の一泊旅行。
      毎年、この季節にお出かけしてます。
      少し遠いとこに住んでるから、なかなか逢えないんです。

      オンネトーが、私を呼んでいる~~

      温泉はいってのんびり~。
      飲みすぎて、写真撮ってなかったら、ごめんね♪

      では、行ってきます☆
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-08-26 06:20