<   2004年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 30日

お買い物してきました。

先日の雪の日、ちょっとだけって思ってカメラ持った時、マジ、やばいって思いました。
手、凍って感覚なくなったと思ったら、そのまま、腫れてドラえもんの手だもん^^。
手の細胞も、急激な寒さに耐えられなかったんですね。
a0016152_123057.jpg

で、改心して、手袋買っちゃいました。
これ、ミトンにもなる優れものだよ。

なんせ、今朝の気温-10度。寒い~~~!!

これ、見た事あるかしら?
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-30 18:40
2004年 11月 29日

初めて買った写真集

a0016152_12203567.jpg


好きなんです
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-29 13:04
2004年 11月 28日

ちょっと おめかし

a0016152_7533478.jpg


              久しく忘れていた事

              真っ白な優しい光で 包んでくれた

              今日の私は ちょっと おめかし


a0016152_7535156.jpg


                                               雪の花
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-28 09:16
2004年 11月 27日

おはようございます♪

a0004722_10101271.jpg


    温かいお見舞いのお言葉、
    毎日このページ開いてくださってた方々
    ありがとうございました。
    そして、ご心配おかけして、ごめんなさい。

    今朝、目が覚めたら、体がすっきり軽くなりました。
    冬眠から覚めた気持でございます。

    本日より、のんびり復帰したいと思います。
    何卒よろしくお願いいたします。  ぺこりっ


                                     蛍
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-27 10:16
2004年 11月 22日

お知らせ

昨日、帰宅後疲れを感じて御飯も作らず横になったら、今まで寝てたようです。
14時間睡眠は、身体に堪えます。寝すぎで腹筋痛いです。
目が覚めて初めて具合悪い事に気づきました。
ひょっとしたら、お腹すいてるだけかもしれません。

少しの間、ブログはお休み頂きます。
むしょうに、春菊が食べたいので、復活は、早いと思います。

寒くなってきたので、皆様もお体には、気つけてくださいまし。

  PS  体調回復してから、レスさせて頂きますね。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-22 10:27
2004年 11月 20日

来た~!!!!

a0004722_1775132.jpg


『これが噂の”美人”の元へ届けられると言う箱か?』←この発言に、呆れないで、ください^^

畑から採れたて野菜の直送便だ~!
さっぷらいず!
            うふっ☆美人ぞろいでしょ?

ダンボールの中にどっさり!たんまり~♪
カブ、初めて見た!青梗菜も可愛い~~☆

ぶーーみさん、ありがとうね☆早速頂きました。
初日は、もちろん、サラダ=丸かじり
クリームシチューの中にも、入れたよ♪

で、
やっぱ、こう撮りたくなるのです。
海渡って来たって、葉っぱも元気いっぱだよぉん。

a0004722_2051088.jpg

[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-20 20:26
2004年 11月 19日

かくれんぼ

a0004722_19362980.jpg

[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-19 19:37 | 葉っぱの会
2004年 11月 18日

二人

                  陽だまりでヒソヒソ話

a0004722_2215444.jpg


                  なぁんてね♪         by  IXY



今日は、お仕事お休み。
で、何してたかって言うと、お家でぽかぽか のほほん♪

その後、吹奏楽演奏会聞きに行って、只今、帰宅いたしました^^。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-18 22:17
2004年 11月 17日

寒かったでしょ?

               暖まっていってね

a0004722_13293164.jpg


最近の私
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-17 13:46
2004年 11月 16日

初雪降ったよ

a0004722_2250767.jpg

                                          2004.10.28撮

    雪振る前って、めっちゃ寒い。
    冷たい強い風 吹くんだよ

    今年の初雪は、降るってよりも、飛んできた感じ。すぐ、消えちゃったし
    それでも、『冬来たんだな・・。』って仕事しながら、窓の外見て思った

    なので、今日は、暖かな日の空です^^。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2004-11-16 22:54