十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

空と雲と雪と(その2)

a0016152_14335394.jpg


また、行ってきました。
いつもの丘の上です。っと言っても、ただの畑があるだけ。
車で5分の、とっておきの空が見える場所でございます。

自動色修正してみた
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-28 14:46
2005年 02月 27日

歩く

a0016152_15382221.jpg


              サクサク ザクザク ギシギシ

            
              片栗粉、踏みしめるような音


              この音 楽しめるのも、あとわずかかな

              サクサク ザクザク ギシギシ     
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-27 20:49
2005年 02月 26日

今日の晩御飯 (携帯画像です)

食べ終わって
なんでもない話して

『そろそろ出る?』って、立ち上がる時が好きです。



a0016152_20342094.jpg


ご飯食べに行く時、さすがに一眼は勇気ないけど、携帯なら撮れるもんね♪
でも、やっぱ画像荒いですね。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-26 20:49
2005年 02月 25日

私、何してたかって言いますと

格闘してました

a0004722_125137.jpg
 

『おねだり』に頂いたコメント見て、
皆様の思い出も、自分の写真と一緒に過ごしたんだなって、とても嬉しかったです。

これから、また始めたいと思います。
幸い((?)な事に、年末に、ほとんどの元画像を失ってしまいました。
でも、このブログの画像は、ここにあります。エキサイトがある限り消えません。

また、一から、撮りなおしたいと思います。


皆様から頂いたコメント元に、画像だけでも、貼り付けしたかったのですが
もう、収集つかない状態。きっと抜けてる画像もありそうなんだけど・・。(指摘してくださいね)
整理整頓って苦手なんですよね・・。格闘の末、疲れたので、まぁ、いいっかってな事で、お許しを^^。

かなりの不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

         

こんなんなっちゃいました^^。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-25 21:12
2005年 02月 23日

この写真、覚えてらっしゃるでしょうか?

a0016152_1953178.jpg


数ヶ月前、大坂のある企業の方からアクセス頂きました。
最初は、半信半疑。ネットでも、画像お貸しする事は、ほとんどお断りしてきたし。

でも、この担当の方、感動するほど、一生懸命なんですよ。
いい意味での、若いなって、羨ましいほどに。
私で、力になれるんならばって、そりゃ歳くってるぶん、思っちゃいますよ。

っとはいえ、私の写真ですよ~。
本当に、こんな未熟な写真でいいのか?ってのが、一番の不安材料。

でも、この方の企画、実現されたんです。写真に撮って送ってくださいました。

a0016152_196337.jpga0016152_1965171.jpg


かなり、嬉しかったです。
ここ通る人、この会社の方、訪れる方。その方々にとって、記憶に残る写真になるんだなって。
ブログ始めて良かったって思う事は、たくさんありますが、やっぱ、やってて良かったって思いました。
大坂行きたいよ!!!!自分の目で見たいよ~!!

このパネル、8枚組みになっていて、私の写真は、5枚。
海のものとひまわりは、他の方の作品です。 

                  引き続き、更新は、もう少しだけお休みさせてくださいね。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-23 19:33
2005年 02月 18日

皆様に、おねだりです

一年分の記事表示しました。

その中で、ひとつでも、好きな記事、気に入った写真あったら
コメントで、教えて頂きたいのです。

今日、暇だったもので、自分でも見直してみたのですが
何しろ、下手かどうかも、わからないレベルなもので

月日、記事タイトルで、教えてください。
なんとなく覚えてる写真でも、けっこうです。

辛口コメントでも、一周年記念として受け止める覚悟でごさいます。

時間のある時でけっこうです。
調子にのっておねだりでした^^。
        
a0004722_842448.jpg

自分でもゆっくり見直したいので、更新は一週間ほどお休みさせて頂きます

ご報告
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-18 16:12
2005年 02月 18日

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
a0016152_15462153.jpg

一年前と同じ晩御飯作ってみました。

ブログ始めて、変わった事と言えば、
よりいっそう、手抜き料理になってきたことかな^^。

お礼
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-18 16:06
2005年 02月 17日

流氷の海と空

a0016152_9572872.jpg




a0016152_1445410.jpg

こんなに寒いのに、君たちは、気持ち良さそうに飛んでるね



a0016152_955868.jpg

[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-17 15:53
2005年 02月 16日

指定席

a0016152_22322225.jpg


ほら、またこんなところで寝ちゃって だめじゃん
気持ちいいのは、わかるけどさ

     風邪ひいちゃうよ


              
                       (注) これは、私の私生活では、ございません
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-16 16:56
2005年 02月 15日

流氷の海

海が凍るってすごい事なのかもしれない

a0016152_11185559.jpg



a0016152_11193032.jpg


十勝人にとって、オホーツクの海は、憧れです。
穏やかで、綺麗で。 
十勝の海は、波荒くて、暗くて怖くて、とても遊べる海ではありません。

穏やかな海って、船で沖に出ても、揺れないんですね。

そこには、海と空しかなくて。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2005-02-15 11:26