十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

幸せな休日

主婦の究極の幸せってわかりますか?

e0055362_18261281.jpg


♡♡♡自分の為に、ご飯作って待っててくれる事♡♡♡


彼女の作るご飯、めっちゃ美味しいのよね。

『ご飯作ってあげるから、遊びにおいで~♪』
このメールにゃ、即乗っちゃうよぉ^^。

e0055362_18263470.jpg
e0055362_18265283.jpg


うふふ♪
焼きたてパンでございます。
お土産にも、違う種類のパン焼いて持たせてくれました

e0055362_1827927.jpg


    あゆき~☆ごちそう様♪
    わたしゃ、幸せだよ~~♡                  お腹いっぱい♪
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-31 18:44
2006年 01月 29日

想い出

おばぁちゃんの家は、丘の上にありました。
隣の家までは、ずっと遠く
細い農道とでっかい空、畑が続く風景

a0004722_22352616.jpg


お盆、お正月には、おばさん、おじさん、従兄弟達が集まります。
お散歩と称しては、従兄弟達と、馬舎や、物置の散策
ちょっとわくわくしながら

a0004722_22365477.jpg

おばぁちゃんの家にいたお馬さんも、優しい瞳だったなぁ。
同じ瞳で、自分を見つめてくれた。
懐かしい匂い

道産子は、おばぁちゃんの想い出です。


hotchaiさんから頂いたコメントで、懐かしく想いました。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-29 22:45
2006年 01月 26日

e0055362_1318327.jpg

[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-26 13:33
2006年 01月 25日

道産子

e0055362_16373114.jpg


道産子です。
足が太いでしょ?
働く為の馬
北国で育つと逞しいよ~! もちろん、私もね^^。

十勝牧場
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-25 17:20
2006年 01月 23日

凍てつく

e0055362_751361.jpg


わかりますでしょうか?
白鳥の体が、凍ってごわごわになっています。

平地の気温が、連日-18℃程度
川の気温は、もっと低いはず
-20℃台だと思います。

この中で、寝て、生活できる身体って、すごいなって改めて思います。
この気温の中、通う私も、えらい!(ってか、お馬鹿?)

e0055362_752972.jpg


どんなに寒いかと言いますと
撮影は、30分が限度。構図など、かまってられなくなります。思考力ゼロ☆
息を吸い込むと、痛いので、少しずつ息をする。鼻の穴が、くっつきます。
身体は、防寒でなんとかなりますが
手と足が、やばくなる。
凍傷で、パンパンには、なりたくないもんね^^。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-23 15:47
2006年 01月 22日

冬の朝

e0055362_1715378.jpg


**哀愁バージョン**
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-22 17:50
2006年 01月 19日

カップル

e0055362_1716884.jpg


そこの君

美人だからって
他の彼女に、見とれるのは、まずいと思うよ。
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-19 16:41
2006年 01月 18日

蒼色の風景

e0055362_13571273.jpg


      世界で一番綺麗な蒼色は
      雪の蒼なんじゃないかと思う

      真っ白なのに蒼色
      白すぎて、蒼くなる

memo
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-18 17:19
2006年 01月 17日

仲良しさん

e0055362_1505049.jpg


ここの白鳥さんとカラス君は、仲良しです。

いじめたり、悪さしたりは、してないようだし、
並んでる姿も、微笑ましいです。

『行かないで!』
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-17 18:59
2006年 01月 16日

君に恋する

         

e0055362_165349.jpg




                     すき間から零れ落ちた
                     ちっさなため息が

                     恋に変わったよ
[PR]

by xxxhotaruxxx | 2006-01-16 17:23