人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

今日の北海道

今日の北海道_a0016152_1819514.jpg


すっきり青空
カメラ持ってお散歩日和・・・・なんだけど
また、寒さでエラー表示出たら怖いので、ボアコートの中から撮る時だけ、取り出す。

ネットで調べたり、カメラ屋さん行ってみたけど、コニカからは、防寒カバー出ているらしい。
サイズ合うかどうかが、疑問だし、それなりのお値段するし。

自分でカバー作るか、マフラーまきつけるか。
諦めて、ぬくぬくお部屋撮影専にするか。

それにしても、零度以下で、撮影不可の注意事項は、納得できない。
北海道デジカメ人口って、そんなに少ないのかな。
寒冷地仕様熱望!

by xxxhotaruxxx | 2005-01-31 18:29


<< 空と雲と雪と      ちょっとだけ ひとやすみ >>