人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

昨日のお昼ご飯

ブログ見てて、
『美味しいそうだな。これどんな味?』って思った事ありませんか?

『食べたい!』って言ったら、

『これは、あなたの為に作ったのよ』
なぁんて言われた際には、もう、嬉しくってさ♪
こんな幸せありませんがな^^。


前日の夕方、突然思い立って、彼女にメール入れちゃいました。
『遊びに行っていい?』 

「シュフード」のお料理食べたい~!!』
彼女の家の駐車場に着いたら、そりゃ~~たまらない美味そうな匂い♪
ご飯作って待っててくれるんだよ。

昨日のお昼ご飯_a0016152_840555.jpg


もう、どれも美味しくってさ。さすが、グルメブログ立ち上げただけの事は、あるわ。
彼女、私と似てるとこ多くて、とにかく趣向が同じ。
好きなものが同じ。同じもので、感動できる匂い持ってる人。好きな時間過ごせる貴重な人。
時間が、あっと言う間。幸せな休日ありがとうね。

昨日のお昼ご飯_a0016152_82674.jpg

           ↑
     これ、マジ北海道のお芋料理で感動した。芋が甘いんだよ。
     芋の素材もあるけど、味際立たせる、いい塩使ってるんだと思う。

【補足】
「シュフード」は、主婦が集まって、主婦が作るご飯紹介してるブログです。かなり参考になりますので、見てくださいね。この日作ってくれたレシピもすでに、アップしてくれてます。一応、私も参加者なんですが・・・、何しろ自分のブログのタイトルがこれなのに、作ってるのかどうかも、怪しまれるレベルなので^^。
彼女の家には、私の好きなものが沢山!!もちろん、リス彦君の可愛いさには。もぅ(はぁと)









【今日の朝ごはん】

昨日のお昼ご飯_a0016152_82634100.jpg


彼女が、お土産に焼いてくれたパンです。
キャラメル味で、いい香り~~♪
表面、カリッとっしてて、朝からまたもや幸せ満喫*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

by xxxhotaruxxx | 2005-02-03 09:20


<< 好きです。ブナピー様      空と雲と雪と >>