人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

最近のわたくし

最近のわたくし_a0016152_1329868.jpg


暑いわ、職場は繁忙期突入だわで

バテておりました。
ご飯作るだけで、精一杯なわけで・・。(テンション低く)

今日も同じ調子で帰宅したのですが・・。






思いっきり目覚めました!!!

でっかい鮭が、私を待っていた
これって、十勝に住む主婦の宿命
こちらでは、鮭って、もらうものなんですよね。

何がなんでも、さばかなきゃ、冷蔵庫にも入れられない
この暑さの中じゃ、即、わき目もふらずですよ。
そりゃ~~、写真撮るのも忘れ、出刃包丁持って、ざっくざっく

頂いた鮭は、女の子でした。
早速、いくら醤油漬けにしました。
ここで、やっと写真撮る余裕できた
    ↓
最近のわたくし_a0004722_1823766.jpg

明日は、いくら丼だぁね。

by xxxhotaruxxx | 2005-08-09 18:06


<< 二人      今日の私 >>