人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

紅葉情報 道東編


紅葉情報 道東編_e0055362_15204526.jpg

                              三国峠

昨日は、珍しく一緒の休日。
狩勝峠~富良野~美瑛~旭川
帰路は、層雲峡~三国峠~糠平湖~然別湖   
               っと、ドライブ満喫したわけで(北の国から調でお願いいたします)

朝、目覚めたら、隣で
『天気いいなぁ~』

おぉ!これぞ、神の声!
決して聞き逃す事なぞありえません!

15分で準備OK
考える間も与えず、出発だもんね♪

紅葉情報 道東編_e0055362_1523358.jpg

                                層雲峡

0(-0.6)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅葉情報 道東編_e0055362_15235943.jpg


帰路は、渋滞怖かったので、そのまま走ってもらいました。
って、言っても渋滞状態なので、箱乗りで、
『車動く時、声かけてね!』ってな事で、撮り放題^^。

ここ、本当は、車泊めれる場所じゃなかったんだけど、
観光マップでよく見るアングルは、きっとここだろうと、車止めてくれました。

超高所恐怖症の私
めっちゃ、怖かった~!!!!
橋の欄干に、へばりつきながら、撮影。
後ろを見ると、カメラ持った私が、怖く見えたのか、相方もくっついてきた。

夕暮れで、十勝平野見渡せる場所も、暗く撮れなかったけど、
いろいろ周ってくれた気持ちが嬉しかったな。

一緒の趣味でなくとも、理解はできなくとも
好きな事をさせてあげようって気持ち。
ちょいと、幸せ気分の一日でした。(おのろけで、ごめんね~)

by xxxhotaruxxx | 2005-10-11 15:45


<< 日本一元気な動物園      記憶 >>