人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 11日

眠れない夜に その2

眠れない事を言い訳に、久々に、チャットにはいってみた。
チャットしたのは何ヶ月ぶりだろう

話したかった人とお話できた
前からblog談義したかったんだ~。
blogって、作るのももちろん楽しいけど、
やっぱ見るのが好き。
探すのが好き。

自分の想いと同じ言葉見つけたり、写真で、その人の目線感じたり
『そうきたか!』 自分と違う視線も、また、たまらなかったりする。
ひとつでも、ぞくっとするもの見つけたら、毎日ページ追っちゃう
『実は、毎日見てますよ~』
足跡代わりに、たまには、コメント残したりする。
リンクは、はてしなく~

自分のページに、皆様がコメントくださるのも嬉しい。
毎日楽しみだったりする。


 眠れない夜にお付き合いしてくれたあなたへ☆
      
      『私は、ここにいます』
      そこにいてくれてありがとう
      優しい気持ちで眠りにつく事ができました=爆睡 (照)
      

by xxxhotaruxxx | 2004-05-11 14:33


<< フェイレンツェ       眠れない夜に >>