人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の空から

xxhotaruxx.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

祝 笑う白鳥

祝 笑う白鳥_e0055362_19422852.jpg









**照れる白鳥**
祝 笑う白鳥_e0055362_1943061.jpg


今日で、ブログ始めて二周年
いつも、お付き合いありがとうございます。

エキサイトの掲示板利用してたのがきっかけ
top記事で、ブログサービスが始まるらしいという事を知った。
『これ、なんじゃ?』
作ってみればわかるか^^。っと始めたのがきっかけ

その当時は、更新したら、少しの時間、新着更新記事に、居残れる時代
初めての記事で、いきなり、知らない方から、コメント頂いて、
『これ、楽しいかも♪』ってな具合^^。

デジ一眼に変えたのも、ブログ始めてしばらくしてから。

ここでの繋がりって、私にとっておっきいな。
毎日の楽しみであり、刺激であり、勉強であり、
始めなければ感じる事のできなかった事、知らなかった事が沢山。
いつまでも、この世界が繋がっていますように*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

で、
皆様の、ブログ始めたきっかけ、エキサイトを選んだ理由、
お聞かせ願えたらなぁなんて、思っています。

ってな事で、これからも、よろしく!

by xxxhotaruxxx | 2006-02-18 17:52


<< 雪だるまさんのお店      お出迎え   >>